リカちゃんの家具



↓ さて、今度は、家具の作り方です。
++++++++++++++++++++++++++++++

ベッド

お菓子の空き缶にワイヤーをさして

ベッドカバーを作ってかけます。

布団も枕も作りました。

これ、いらなくなった洋服でできています〜♪

リカちゃん、おやすみなさーーい!zzz

鏡台

 

綿棒の入っていたケースと、コンパクト。

組み合わせて・・・

布やビーズを飾ると、ほら!

おしゃれなリカちゃんの、鏡台が完成♪♪♪

 

これは、七味が入っていた容器。ミルになってます。

綿をつめて、布をかぶせると・・・なんでしょう???

鏡台の椅子ですv(*'-^*)-☆

さあ、おしゃれしてね。リカちゃん(^。^;;)

 

ヘアケア小物

今度は、鏡台のまわりの小物を作りましょう〜♪

ふふふ・・・なんでできているでしょう??

左から、ビーズで作った香水の瓶 ・・・のつもり。

歯ブラシで作ったブラシ ・・・のつもり。

キャップとクリップとお菓子などの口をとめてあるワイヤーで作ったドライヤー ・・・のつもり。

み、見えます???(^。^;;)

 

 

ダイニングテーブル

リカちゃん人形のハウスに
食事用のテーブルを作りました。

TABLE.JPG - 64,486BYTES

・・・・といっても



箱のふた に 木の洗濯ばさみをつけて
足にしただけ・・・(^。^;;)

たった それだけなのに

こどもたち 大喜びで

いろいろテーブルに 食事を並べて

お人形ごっこが はじまりましたよ♪

 

++++++++++++++++++++++++++++++

homeへ

リンクバナー