パジャマ

★ひいばあちゃんのネグリジェ → 娘のパジャマ★

 

ひいばあちゃんのネグリジェ(?)を
娘のパジャマになおしてみました(*^▽^*)b
 
 
1,2回しか着たことのないという、新品同様のネグリジェ。
捨てるのはもったいない。
 
入院用に準備したものなので、
襟元に大きく名前が・・・。
これじゃあ、ちょっとねえ(^。^;;)
 
 
 
 
名前部分はうまくカットし、
かわりにレースを作って、小さめにします。
 
 
作り方は、相変わらず豪快な私。
娘本人のパジャマを使って、てきとうに
型をとります。
 
寸法が足りなくなったら、適当にレースをたして、
切り替えのように見せかけます(笑)
 
 
いかがでしょう。
大好きなピンクの小花模様に
大喜びの娘でした。
 
 

調子に乗って、もう一着。

リフォームだと、簡単に楽しくできます♪
 

homeへ

リンクバナー