ままごときっちん

++++++++++++++++++++++++++++++

ミニキッチン

ダンボールの箱や、その他いろいろ使いまして、
ままごと用のミニキッチンを作ってみました。



↓ 作り方の紹介です。

材料は・・・
いろんな大きさの箱。
流しに二つ。
コンロの台に四つ使いました。


大雑把に組み立てるとこんな感じ

大きいダンボールに小さいダンボールを入れてとめ、
流し台の完成。

扉を切って開くようにします。
右は、コンロの台。
缶ビールの入っていたダンボールを切って枠に、
冷菓が入っていた箱を引き出しに、
恵比寿ビールの箱はコンロに・・・(*^-^*)


引き出すとこんな感じ。


流し台にハムが入っていた保冷バックを切り開いて貼ります。


水道は、
リフォーム前に使っていた本物のシャワーを差し込みました(^。^;)
トッテは、ダンナが飲んだウィスキーの栓です。


布を貼り、扉のトッテに、ワインのコルクを針金でつけました。


コンロはワイヤーを巻いて、針金とボンドでつけました。
コンロのつまみは、ウィスキーの栓。
穴を開けて差し込んだだけなので、
一応回すことができます。

グリルもついていますよ。

焼き海苔が入っていた缶に
ペットボトルを布ガムテープで巻いた扉をつけました。
お魚も手作り♪


引き出しは開くとこんな感じ。
トッテは、結婚式の引き出物が入っていた紙袋の
しっかりした持ち手を使いました。
中はままごと用具の収納になります。

完成〜♪♪♪


ダンナ曰く、
「俺もだいぶ貢献しているな〜」
たしかに・・・
お酒のふたをいっぱい使わせてもらいました(^。^;)


++++++++++++++++++++++++++++++

homeへ

リンクバナー