ヘアアクセサリー

++++++++++++++++++++++++++++++

ヘアピン

結婚式に参加する娘のために
作ったヘアピン。
もちろん、リサイクル(;^_^A



あまった、リボンとレースにお花をとめただけ。

ちょっとした残り物でできちゃいますv(*'-^*)-☆

こういうの喜ぶところは、
さすが女の子だわ〜。

++++++++++++++++++++++++++++++

デイジーの髪飾り

娘のピアノの発表会がありました♪

発表会の衣装は、お友達に貸していただきました♪

せめて、その衣装にあうように、
髪飾りを作ろうと、

100均で買ってきた デコフラワーに

ニードルで穴をあけて、

Uピンをさしこんで、

かわいいお花のアクセサリーの出来上がり

ドレスアップしたお姉ちゃんを見て、

「お姫様みたい!!」と弟。

自分も「王子様になりたい!!」と言い出しました(;^_^A

++++++++++++++++++++++++++++++

homeへ

リンクバナー