通園グッズ

保育園や学校によって、いろいろ用意するものは違いますね。

手作り・・・でも、お金をかけずに、がんばっているちこママです。

++++++++++++++++++++++++++++++

半そでスモッグ
 
 
ネットで知り合ったお友達が送ってくれた布で、
娘のクッキング用スモッグを作りました。
 
うれしそうにポーズ。

 

お兄ちゃんのは、私の妹が高校時代に着ていたシャツで作りました。
背中部分を、前に持ってきて、
適当に・・・(;^_^A



お気に入りの仮面ライダーのアイロンプリントをつけると、
その気になってポーズですv(*'-^*)-☆
 
++++++++++++++++++++++++++++++
 
ランチマット
 
 
わが子の通う保育園では、
給食のとき、ランチマットを敷いて食べるそうです。
 
何がリサイクル化というと・・・
 
 
裏です。
 
ダンナのジーンズを再利用。
 
洗濯してもシワになりにくく、アイロンいらずですv(*'-^*)-☆
 
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++
他にもお役立ちグッズがあれば、教えてくださいね。

homeへ

リンクバナー