かばんと袋物

++++++++++++++++++++++++++++++

リュックサック
 
 
通園リュックです。
 
大好きなウルトラマンの生地に、
+デニム生地。
 
ダンナのジーンズです。
 
ちょっと、切り替えがあると、しまって見えます♪
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++
 
手さげかばん
 
これまた、ダンナのジーンズを、
ところどころにきかせて、
作った手さげかばん。
 
ポケットのまわりも、そのまま使いました。
 
ちょっとした小物が入れられて便利ですv(*'-^*)-☆


++++++++++++++++++++++++++++++

手さげかばん〜2
(リバーシブル?)



何かの景品で、薄手のかばんをもらったことありませんか?
使いたくても、なんか、絵やロゴが気になる。

これは、長男が「よい歯のコンクール」でもらったカバン。

健康をイメージしたキャラクターつき。
せっかくもらったのに、長男は使ってくれません(;^_^A

そこで・・・
思い切って、カバンの裏してみました。

表は大好きなウルトラマンの生地を使ったバッグ。
裏にすると、元のバッグ。

これなら、思い出も残しつつ・・・使えますv(*'-^*)-☆

リバーシブル????





 
++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
パジャマ入れ
 
 
これは、私のスカート生地で作った、
パジャマの袋です。
 
シワになりにくい生地で
いい感じです。
 
チェックの布と組み合わせて使ってみました。
 
++++++++++++++++++++++++++++++


保育園 乳児用カバン


これまた、スカート生地で作った、大物入れ。
持ち手は、ジャンバースカートの肩ヒモそのまま(;^_^A
ヒモでくくって中身がでないように・・・。

内側の巾着部分は、スカートの裏地です。
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++
homeへ

リンクバナー