ベビーゲート


スイッチ大好きな末っ子。

兄ちゃん姉ちゃんがテレビを見ていると
すぐにポチッと消したりつけたり
チャンネル変えたり・・・(;^_^A

時には音量をあげすぎて
ビックリして泣いたり。

「もーーー!!
母ちゃん。持っといて!!!」

怒るお兄ちゃんたち。

そこで、我が家のテレビの前は、
今こんなになってます(笑)



もう使わなくなったベビーベッドの柵を使って、手作り。


柵と柵とを、針金で固定。
穴を一度通すようにすると、90度まで開いてとまります。

片側をテレビ台にヒモでくっつけました。

これ以上近づけない末っ子怪獣です。


ちなみに・・・


庭でお花見したときも活躍しました(o^-')b



++++++++++++++++++++++++++++++

他にもお役立ちグッズがあれば、教えてくださいね。


homeへ

リンクバナー